日替わり定食とマンゴージュース



けさのブレックファーストはあたたかいおコメとだしまきたまご。何ていってもおきまりだけどね。
きょうも元気モリモリ仕事に臨めます。しかし、たまにはカフェオレも良いよね。
さて、ビジネスの話。物販もその他でもついつい意識してしまうのがアクセス対策。被リンク元の質
とかメタタグが大事とか言われてますが、なんだかんだ言っても媒体のコンテンツですからね心奪われ無いように。
さて、お昼だけど、南幸町のびっくりドンキーにしました。駅から近いんですよね。
日替わり定食とマンゴージュース。ほっとする時間です。田中さんも推薦してくれてます。
それから、安いとこ探す企画なんですけど、甲乙付け難いですけどAmazon
良いでしょう。アイテム詳細は明言出来ませんけど^^;でもやっぱり楽天が強いですね。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上タン塩と石焼ビビンバ。デザートとして、スリーエフの
モンブラン。一体何カロリーだろ・・・てな感じで、今日の更新はこれまで。ではまた明日!